💁🏼 oO(attention please) ✈🌎

旅好きおかんの備忘録📝

Sydney女1人旅🐨rocks、centralそして帰路編

🐨🐨🐨

2019.2.27〜3.1

 

 

滞在中、ステイしてたkirribilli

訪問先の乗換えで通るついでに

定番rocks、central周辺ももれなく観光😉

f:id:moechris:20190519225023j:image

f:id:moechris:20190601215620j:image

とりあえずのここはもちろん💕

(指が入ってるのもご愛嬌🤡)

 

 

 

f:id:moechris:20190519224742j:image
f:id:moechris:20190519224748j:image

f:id:moechris:20190519224759j:image

f:id:moechris:20190519224739j:image
f:id:moechris:20190519224735j:image

同じ都会のビジネス街でも

日本とはやっぱり違うねー💕

 

 

あちらこちらにレインボー🏳️‍🌈

f:id:moechris:20190519224727j:image
f:id:moechris:20190519224732j:image
f:id:moechris:20190519224751j:image
f:id:moechris:20190519224745j:image

セクシーな皮肉がちらつくゲイならではの人間愛が怒濤のように流れ、インテリ風から眉をスパンコールを飾ったドラッグクイーンまでが練り歩く、めくるめくようなスペクタクル。そのすべてをひとつにまとめているのが、その場に溢れる愛情と、本当の自分として生きる自由を勝ち得たことへの明るい誇りなのです。

https://jp.sydney.com/destinations/sydney/inner-sydney/darlinghurst/events/sydney-mardi-gras-parade

うーマルディグラしびれるわー😍

 

 

 

帰りはANA  NH880 で21:30シドニー発✈️

マルディグラパレードの混雑も

懸念して早めに空港に到着🙂

とりあえずシャワー🚿

シドニー空港はトイレにシャワールームが

ついてて無料で使えます👏🏽

ビーチのシャワーぐらいのもんやけど

わたしが行った時は混雑も無く

問題なくお湯も出て文句無し🤪

ありがたいもんやねー💕

 

ご飯やさんもたくさんあるので

ちゃちゃっと済ませて、、、

あ、海外の空港あるあるで

出国後のペットボトルの水が

なかなか安いやつ見つからんくて

でも飛行機乗るまで我慢はできんし

探し回るのにだいぶ時間使った😂

 

無事搭乗を終え、次は3列座席の真ん中💺

非常口座席よりはコンパクトやけど

離着陸時もモニター使えるのは嬉しい📺

ベルトサインオフ後機内食🍴

洋食or焼肉弁当やったかな?

さくっと食べて、朝食代わり?の

スナックの入った袋が配られて🍪

たくさん貰っても食べれへんから

わたしはこっちの方がありがたい😌

 

旅の疲れもあってか比較的爆睡できて

朝5:30頃羽田到着😪

 

 

 

フリータイム3日間の弾丸やったけど

充分楽しめました💘

(ホストファミリーに会えなかった事と

思いでの地paramattaに行けなかった事は

悔やまれるけど、絶対次回🌟

また来る理由残しとく方が良いよね💁🏼‍♀️)

わたしは前行った時に動物園も

ブルーマウンテンも行ったし今回は割愛で

普段のせかせかせっかちを抑えて

なるべくゆっくりのんびりを意識😋

なんせ

Doing nothing often lead to the very best something
が今回の旅のテーマ😗
(案の定何もしないのが苦手な
わたしにはそれは無理やって

だーいぶ歩き回ったけど😂)
ぴーかん太陽の下で
芝生に転がりながら
波の音聞いてごろごろして
ゆっくり考える時間がとれて
ほんまに良かったです🌞🌴


海外で自分探しとか
海外で価値観変わるとか
そういうんは苦手やけど、
海外で1人でいると
自分のほんまの価値観とか
自分のほんまにすきな事とか
に気付けるのが良きです💁🏼‍♀️
日本社会の常識としてやってるのか
自分のポリシーでやってるのか、
流行ってるから欲しいのか
自分がときめいて欲しいのか🐨とか。

 

これやから旅はやめられんのよな💕

次はどこに行こっかなー??🤪